まだ回線が復旧しません

  • 2009/12/24(木) 00:00:00

管理会社に抗議電話かけたくてたまりませんが、たこまつ屋さんでテツに会ってちょっと落ち着きました。

「まだ回線が復旧しません」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
たこまつ屋の看板犬、テツ(その17) (2011/04/09)
たこまつ屋の看板犬、テツ(その5) (2009/09/19)
たこまつ屋の看板犬、テツ(その6) (2009/10/26)

接続不能から2週間

  • 2009/12/19(土) 00:00:00

未だに復旧しないネットワーク。 記事を書くことに追われることがない反面、 ただでさえ遅れ気味の内容が更に遅れる。 フォト蔵にもアップしたい動画とかあるんだが・・・。

「接続不能から2週間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
メロンブックスの看板娘 (2011/10/01)
シグマ18-200mmF3.5-6.3テスト (2010/03/19)
美瑛を通過中 (2011/07/18)

自宅(正確には大家)のサーバーが

  • 2009/12/14(月) 00:00:00

故障して更新できません。
いつになったら復旧するのやら。

「自宅(正確には大家)のサーバーが」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
震災から9ヶ月経ちました (2011/12/11)
久しぶりの札幌出張 (2011/09/21)
霧のかかっていない摩周湖 (2012/07/22)

紅葉とライトトーン(後)

  • 2009/12/05(土) 00:00:00

塘路湖にて。
紅葉のバックに青空が少しは入るよう、周囲を歩き回って構図を考える。


続きを読む

「紅葉とライトトーン(後)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
塘路湖の雪原(後) (2011/02/21)
シラルトロ湖の森の中(後) (2009/07/05)
昭和新山 (2012/07/10)

紅葉とライトトーン(前)

  • 2009/12/04(金) 00:00:00

細岡展望台にて。
この辺もすっかり木の葉が散って、寒々としてきた。
E-P1のライトトーンで撮ったので、薄い色合いになっている。


続きを読む

「紅葉とライトトーン(前)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夜の飛行機 (2010/04/28)
道の駅メロード (2011/06/27)
別保公園の桜(後) (2012/06/08)