麓郷の森(前)

  • 2012/07/28(土) 00:00:00

札幌まで行った帰り道、富良野を経由して釧路へ戻ることにする。
観光シーズンなので、混雑を避けて早朝から移動したら、
山間部ではかなり涼しいので(15℃以下)、ヒーターを入れていた。
8時前に富良野市街を通過して、麓郷を目指す。


鳥沼展望台に着く頃には、日差しが強くなっていた。

富良野から海水浴に(留萌まで)行く人も多いんじゃないかと思った。

麓郷にあるアンパンマンショップ。

9時前から開店していたが、今回は外観だけ撮って、入店しなかった。

アンパンマンショップのすぐ隣にはジャム工房がある。

ジャム工房の方は、開店準備中だった。

ここにも入店せず、すぐに移動した。

GPSロガー、WPL-2000で記録した位置。



「麓郷の森(前)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
雪が止んで、細岡へ (2012/12/28)
夕方の牧草ロール (2010/11/17)
ハルニレの樹(夏) (2012/09/14)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する