カマキョウ・ドライビングレッスン3(中)

  • 2009/10/29(木) 00:00:00

新千歳モーターランドのダートトライアルコースにて。
来年のラリーの地区戦に出走準備中の雪風号。
タイヤを買うお金がないとか、修理代が嵩んでるとか
まぁ色々問題があってすぐには無理な様子。


駐車場の隅で昼食の準備中。
隣のカマキョウ号はリヤバンパーの補修中。
9月に子供が生まれたばっかりで色々大変だと思うので、

とりあえずスポンサー募集中と書いておこう。

(来年のラリージャパンに出場するならHANSも
装備しなくちゃならんし。メット込み40万円位か?)


炭火焼肉パーティーの様子。
風が弱くて寒くないかわり、そこそこ煙かった。
コースの方向から風が吹いていたりすると砂埃が流れてきて
口の中がジャリジャリするのだが、それもなかった。


食事の途中だが、有志から集めた出産祝をカマキョウ選手に贈呈。
なにせ食事の途中だったので、写真撮るのが何だかおざなり…w


はたから見るとオフィシャルの車両にしか見えないtaku氏のジムニーシエラ。
コーナーでロールするのを見てあちこちから「倒れそう」との声が。
ちなみに午前中の泥が深い時はいいペースで走っていた。
(午後になると路面が乾いて他の車のペースが大幅に上がった。)


走っている車に一瞬だが夕日が反射する場所があったので、
そこを狙って撮ってみる。
2台位うまくいったあたりで雲がかかってしまった。


「カマキョウ・ドライビングレッスン3(中)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ラリー北海道2010(その2) (2010/06/08)
ラリー北海道2010(その1) (2010/06/05)
千歳ドライビングレッスン(後) (2009/09/09)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する