最終更新、移転します

  • 2013/03/27(水) 00:00:00

3月も終わりが見えてきた。
少し余裕があったので、細岡展望台に行ってみる。

駐車場の雪融けも進み、かなり駐車しやすくなった。


駐車場脇の雪山に、穴が掘られていた。

近くに雪ダルマもあったので、ここで初めて雪を見た観光客
(かなり時間に余裕のあった人)が掘ったんだろうと思う。

細岡ビジターズラウンジは通常どおり営業していた。
入場無料。

細岡展望台から見る釧路湿原。
4月からは釧路を離れるので、今後ここでの撮影は珍しくなると思う。

アップロード可能な容量が残り少ないこともあり、Blogを移転します。

※ 移転先は、http://yaplog.jp/yomanoblog4th/

「最終更新、移転します」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
塘路湖の雪原(前) (2011/02/18)
初夏のハルニレの木(後) (2010/06/25)
さっぽろホワイトイルミネーション2012(後) (2013/01/10)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する