味のラーメン一心釧路店

  • 2010/04/02(金) 00:00:00

3月の連休はちょっとか海ワシを撮りに…と思っていたら、その前に風邪でダウンした。
急ぎの仕事が片付いていたのと、人事異動直前の職場でウイルスをばら撒くのもマズイので
久々に病欠をもらって2日間ずっと寝ていた。発熱の弱いタイプで病院に行かずに済んだ。
土曜日になって回復したので、美味いものが食べたくなって外食。


今回は「味のラーメン一心釧路店」へ。
網走に住んでいた時は女満別空港店で時々食べた。
本店は美幌町にある。 

店の場所は釧路市芦野5丁目2−8
と書いても判りにくいので、WPL-2000で録った位置情報。


今回はしょうゆラーメン大盛りを頼んだ。750円。
気力がなくて携帯電話のカメラで撮ったら色が悪い。
あまり旨そうに見えなくてスミマセン。


こちらがメニュー。
女満別空港店だと「季節限定メニュー」があったんだけど、
釧路店にはないみたいだ。
結局しょうゆラーメンに戻るんだけどw



「味のラーメン一心釧路店」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夜の幣舞橋(その18) (2012/10/17)
網走ドライブ、2011年冬(9.道の駅とか) (2011/04/20)
釧路に戻って (2011/07/18)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する