達古武の遊歩道(前)

  • 2010/05/31(月) 00:00:00

達古武沼のオートキャンプ場に寄り道。
まだ桜も咲かない時期にキャンプ場に来ても仕方なさそうだが、
達古武沼を見るにはいい場所だと思う。



遊歩道の案内板。
残念ながら、終点の展望台までは行けないらしい。


森の中でよく見かける鳥のひとつ、ゴジュウカラ。
比較的警戒心が弱いので、息を殺してじっとしていると
かなり近くまで飛んで来ては、木の幹を登ったり降りたりしている。


かなりしっかりした木道が延びている。
暖かい日だと蚊の類が多そうなので、そろそろ虫除けを用意しないと。


こちらもよく見かける鳥、アオジ。



「達古武の遊歩道(前)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
落葉の塘路 (2010/01/15)
少し解けていた氷 (2011/03/01)
フィルムの蔵出し〜釧路湿原 (2010/11/18)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する