ARK Rally in 後志 2010(その2)

  • 2010/07/28(水) 00:00:00

日曜日の朝は5時半に起床。
焦って行っても地区戦だと作業らしい作業もないのだが、
なにぶん暑くて(釧路比)寝ていられないのと、
宿でじっとしていてもヒマなだけなので、早々に出発する。
ちなみに、今回の宿は「ペンション・あとりえニセコ」
素泊まり3,500円で自炊も可能。

別プランには16畳部屋もあったので、来年はBチームのサービス隊で使うかも?

今回のラリーに急遽参戦した哀川翔選手。
テレビの仕事も忙しいなかやって来て、お疲れ様です。
気配りが素晴らしく、オフィシャルの人達にも大変評判が良いとか。

午前中のSSを無事走り終え、サービスパークに戻って来た雪風号。
コ・ドライバーの人は(新千歳でのクローズドクラスを除けば)
公式戦を走るのは始めてなので、カマキョウ選手があれこれ指導していた。

タイヤはレッキの終了時に交換済なので、このサービスでは足回りの点検のみ。
仮にここで深刻なダメージを見つけていた場合、交換用の部品が無いので
即リタイアもあり得た…と思う(資金不足で、タイヤ代もままならない。)

まぁプライベーターなので、揃えられる範囲で何とかやりくりしていくしかないよなと。
(大手チームなら資金や部品が幾らでも…かと言うとそうでもなかったりする。
スポンサーが求める結果も厳しくなるだろうし、それぞれ大変だよなと。)

「ARK Rally in 後志 2010(その2)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Super Tarmac 2010 (その5) (2010/05/27)
札幌ドームに来ています (2010/09/11)
ラリーとかち2011(後) (2011/10/11)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する