ドックと植木鉢

  • 2009/07/03(金) 00:00:00

暖かくなってきたのでE-3 & 14-54mm持って散歩する。
今回はコースを変えて港の方へ行ってみる。
網走だと天気のいい夕方は濤沸湖までドライブしていたが、
釧路だと塘路湖に着く前に日が暮れそうなので、散歩ばっかりになっている。
脚力の維持にはいいんだけど、ちょっと物足りない。


歩いていくと、ガスタンクの並ぶ場所にいた。
真っ直ぐ進んでも、右に曲がっても、工場の敷地内に続いていたのでコース変更。
(といっても、地図も持たず行き当たりばったりで歩いているのだが。)


引き返す途中、ドックがあったので立ち止まる。
旭川には当然なかったし、網走でも散歩して見られる場所にはなかったので面白い。


カメラを持ち上げて、ライブビューで撮る。


暖かくなって、花壇の花も種類が増えてきた。
ふと足元を見ると、人形のようなデザインの植木鉢が置かれていた。
今度小鳥のエサ蒔いてスズメと一緒に撮ってみようか…。


「ドックと植木鉢」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
北海道立釧路芸術館(前) (2012/08/29)
平日の厳島神社 (2012/08/01)
春・米町を散歩(後) (2011/05/28)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する