コッタロの秋

  • 2010/11/06(土) 00:00:00

久しぶりにE-P1も持ち出してみる。
基本的に散歩用なので、散歩をサボリぎみなこの頃は出番少な目。
昼ごはんを買いに寄ったセイコーマートで青空を眺める。



コッタロ湿原からサルボ展望台を撮ろうと車を止めたら、湿原に車が
進入したらしき跡が見えた。タイヤ跡をはっきり見た訳ではないので、
たまたまそれっぽく草が倒れていたのかもしれんけど・・・。

E-P1 & mZD17mmパンケーキで撮影。

同じ場所からE-3 & ZuikoDigital 300mmF2.8 & EC-20で
サルボ展望台(正確にはサルルン展望台)を撮るとこういう感じ。

条件が良ければ人の表情も判別できるかも?

コッタロ展望台の少し北にある駐車スペースから湿原を眺める。
風が吹く度に落ち葉が舞って、来週には枝しか撮れなくなりそうな予感。

鶴居の道道ぞいにある、写真的な意味でちょっと気になる場所。

このあたりは高速道路並みに飛ばしていく車ばかりなので、長い直線であっても
路駐してのんびり写真を撮るのは気が引ける。不注意に歩いていたら轢かれそう。


「コッタロの秋」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
釧路湿原の雪景色(前) (2011/02/23)
狩勝峠へ (2011/05/14)
池田ワイン城で道草 (2011/07/18)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する