東北地方太平洋沖地震、翌々日(後)

  • 2011/03/26(土) 00:00:00

釧路川周辺を散歩中。
河岸に打ち上げられた丸太を、クレーン車を使って撤去していた。
川に浮かべれば、後はタグボートが上流の貯木場まで牽引していくようだ。

イルミネーションのある公園では、津波により
打ち上げられた汚泥の除去作業中だった。

美味しいものを食べれば元気が出る!という訳で、レストラン泉屋へ。
釧路市では有名な店なので、わざわざ紹介する必要は薄いか?

名物のスパカツ(900円)を注文した。
普通盛りだがかなりの量がある。
猫舌なのでなかなか食べられなかった。

前ピンで撮っているが、雰囲気だけ味わってほしい。

レストラン泉屋は、末広町のホテルパコの隣にある。
(ビルの間でWPL-2000のボタンを押したため、マーカーが少しずれている)
釧路川沿いには大型駐車場もあり、観光で来た人にも比較的判り易いはず。


「東北地方太平洋沖地震、翌々日(後)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
遠くのレーザーショー (2012/08/07)
涼し過ぎる日(前) (2011/07/26)
夜の幣舞橋(その25) (2013/01/31)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する