少しぬるい夕方(後)

  • 2011/07/22(金) 00:00:00

久しぶりにフィッシャーマンズワーフの中に入るが、もう閉店間際だった。
とりあえずシャッターだけでも撮る。

岸壁で休んでいるカモメ。
構えると逃げられそうなので、腕を下ろした状態で撮る。



フィッシャーマンズワーフ外壁のネオン管。
見上げると迫力がある…かな?

復旧工事の詰所を囲むパーテーションの絵が気に入ったので1枚。

この日は午後7時になっても19℃と、釧路にしてはかなり暖かかった。
湿度も高かったので、北海道のほかの地域と比べると涼しさが弱いけど。



??少しぬるい夕方(後)?廚??匹??誠佑呂????糞??????匹??任??泙?
釧路、夏の盛り (2012/08/24)
夜の幣舞橋part12 (2012/02/08)
まなぼっとからの夜景(後) (2009/12/01)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する