一度走ってみない会(前)

  • 2011/07/29(金) 00:00:00

十勝スピードウェイ & HCC主催の「一度走ってみない会」に出走するため、
更別村へ向かう。豊頃町を過ぎたところで、気になっていた廃屋を撮る。

ジャガイモの花が満開で、小麦畑も薄黄色に染まってきて、
美瑛あたりは風景写真を撮るには一番いい時期だと思う。



除草か防虫かは分からないが、トラクターが農薬を散布していた。


受付開始の11:30を過ぎてすぐに十勝スピードウェイの南ゲートに到着。
入場料1,000円を払ってジュニアコースに入った。

正午まで「もっと走ってみない会」が開催中なので、
空きスペースに駐車して、昼食を食べたり、走行の準備をしておく。

ヘッドライトとウインカー、フォグランプなどが、衝突時に割れても
コースに飛び散らないように、ビニールテープを貼り付ける。
ガラス部分だけでなく、ボディにもテープがかかるように貼る。

バッテリーのターミナルやキャップにもテープを貼るのが望ましい。

ゼッケンも貼るのを考えると、テープ1巻を使い切ることもある。
(ゼッケンは養生テープの方が使いやすいと思う。)


??一度走ってみない会(前)?廚??匹??誠佑呂????糞??????匹??任??泙?
陸別しばれフェスティバル2011(その4) (2011/02/22)
SYSTEM-R走行会(後) (2011/11/14)
5.5時間耐久レース見物(前) (2011/06/22)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する