メロン熊

  • 2012/06/21(木) 00:00:00

朝9時に札幌近郊を出発し、釧路への帰り道。
時間と体力に余裕があるので、高速は使わずに国道を進む。
(トマム〜清水だけはよく使う。日勝峠はよく濃霧がかかるので。)
お土産を買おうと、北海道物産センター夕張店に寄る。



帯広へ向う特急列車。

今回、メロン熊餅(30個、840円)を購入。
可愛いんだか、可愛くないんだか判らんイラストに注目。

こちらのテロップを見ると、類似品が出回っているらしい。

店内の檻には、大型犬サイズのメロン熊がいた。

もう少し待っていたら、店内をもう一頭のメロン熊が歩き回る筈だが、
この日はそこまで待たずに出発した。(どうせ、またそのうち寄るので。)


「メロン熊」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
深紅の葉 (2010/11/15)
続・新得そばの館 (2011/07/04)
冬の摩周湖 (2010/02/20)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する